京都は御室にあるちいさなカレーショップ、月の輪の日々のこと。ひと。もの。いろ。など。

2011年11月12日土曜日

久方ぶりです


長らくブログを放置していましたが、月の輪は日々稼働しています。
すっかり冬らしい風になり、さざんかの花がちらちらしています。

実はインドに行ってから、しばらくもやもやしていました。
一番の理由は、自分に自身が持てなくなった事。
それでも毎日は通り過ぎ、雨も降れば花も咲きます。
とにかく今は強くなりたい。
愛の意味を知りたい。
おいしいカレーを作りたい。です。
理想を飛躍していえば、範馬勇次郎がブルーハーツのリンダリンダを歌いながら、究極の奥義グレービーを会得する。
という事です。因に範馬勇次郎については詳しくわかりませんが、とにかく強い人です。

昨日、いつもお世話になっている先輩のライブを初めて見に行きました。
華やかながら力強い歌声と、ライブに出てたすべての人の一生懸命が声と音を通して、胸に響きました。
胸が熱くなったのは、久方ぶりでした。

コチネーレさん、アルケミストさん、コンタさん
ほんとにありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. Welcome back !
    愛は自由!isn't it?

    ヒトは傷付いて成長する生き物だそうで、
    逃げず諦めず全身で戦ってくれたら、と
    願います。

    Dharamsala仕込みのモモ食べたいなーーーー

    返信削除
  2. あさーみさん
    そやな〜自由=愛。
    でもなんか、愛とか恋とか自由とか正義とか幸せとか
    喉んとこの奥がかゆくなる。
    最近お日様浴びてないし、心失った気がする。

    モモ今度、たくさん作りますじ。

    返信削除