京都は御室にあるちいさなカレーショップ、月の輪の日々のこと。ひと。もの。いろ。など。

2011年2月14日月曜日

豆ずきんのてるよさん



今日は豆ずきんのお母さんである、てるよさんの義兄さんがお昼を食べに来てくれました。
私の豆ずきん1号はひろさんに貰って、インドの旅を共にした、同士であり、お守り的存在。
それから、てるよさんとも何回かお会いする機会があって、最近はどうしてるのかなーと思っていたら、去年の年末から悪性リンパ腫という重い病を煩われ、入院闘病中だそう。
そんな中、まわりの人たちが集まって、2月27日(日)に街のカフェでチャリティイベントをされるみたいです。
義兄さん含め、たくさんの作家さんの出店や投げ銭ライブなど、とっても楽しそうな催しなので豆ずきんな方もそうでない方も、ぜひ覗いてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿