京都は御室にあるちいさなカレーショップ、月の輪の日々のこと。ひと。もの。いろ。など。

2011年2月26日土曜日

ボンジョルノ!

春が唄いだしているこのごろですが
仁和寺への観光の方が増えてきています。
このぶんやと桜も早咲きかもしれませんねー。
またもう一度寒くなるみたいですが。

昨日ジュンペイさんがハネムーンから帰国され、
お土産にイタリアーノコーヒーをいただきました。メルシー。
写真も見せていただき、町並みの統一感とあふれる芸術作品に感動。
建築物も素敵でしたが、やっぱりアルプス山脈の写真が最高でした。
最近親戚やお友達の結婚報道が続いています。
輪が広がったり、幸せが伝染したり、素敵ですねー。
私もいつか結婚して、だんなさまと一緒に植えた
花が咲くのを待ったりしたいなー。
帰りが遅い日は冷めたお夕飯の前でうとうとしたいなー。
子供が産まれたら犬を飼う飼わないでもめたりしたいなー。
なんか書いてて虚しくなってきた!



love peace!





0 件のコメント:

コメントを投稿