京都は御室にあるちいさなカレーショップ、月の輪の日々のこと。ひと。もの。いろ。など。

2011年2月10日木曜日

出張ハイライト


八王子の奈央屋さんがとってもいいお店で
店内も素敵だったり

一歩入ればそこはインドだったり

ほうきがいい色だったり

秋葉原で迷ったり
山梨の空が広かったり
Curryいっぱい食べれたり
原宿Asucoがとってもいいお店で

うどん屋さんの店内に暖炉と仏壇があったり

千円札の富士山を見にいったり
凍った湖で遠くの人をつまんでしまったり
鯨のジャンプが凍ってたり

輝くローズマリーが巨大だったり
勝沼の朝市で頼まれて少し店番をしたり

おもしろい名前のカフェでラッシーを飲んだり
ほんわかほうとうをごちそうになったり
してました!

東京と山梨のギャップに戸惑いながらも
心に残る小旅行となりました
見たもの、感じた事、聞いた事を
ゆっくりと整理して、じっくりと
表現して行きたいと思います。


お世話になった方々、ほんとにありがとうございました。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿