京都は御室にあるちいさなカレーショップ、月の輪の日々のこと。ひと。もの。いろ。など。

2010年12月19日日曜日

フルーツカレー始めました。


月の輪で、フルーツカレーが始まっています。

りんごやバナナやキウイやパインが入った千疋屋系フルーツカレーです。

写真はまた次回・・・

先日、地元の先輩で、左京区にある「りほう」という素敵なカフェの2階でときたま整体などをされているO先輩からネパールのお土産をいただきました。



チャイとスナック。
スナックのマイクで歌っているモヒカンキャラクターは顔から足が出てますね。
チャイはスパイスが意外にたくさんはいっていました。
ありがとうございます。おいしくいただきます。




梅小路公園の一木手作り市で見つけたひなこた産の多肉さんが伸びてきはったので、小さい鉢に切って寄せ植えにしたら、しっかり根がはり、砂に定着してくれました^^
しばらく様子をうかがっていたのか、最近突然進化しはりました。



画像を追加

うれしはずかし。
植物でも特に多肉系は私の母性を覚醒させてくれます。


そういえば、今朝、階段のところにバナナを1本置いてくれた人は誰ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿