京都は御室にあるちいさなカレーショップ、月の輪の日々のこと。ひと。もの。いろ。など。

2011年8月24日水曜日

ナマステ!


8月22日
関空~マニラ~デリー。

途中搭乗ゲートを間違えて、出発10分前の猛ダッシュで足を痛めましたが、
海の裏側のような空を突き抜けて、無事インドに降り立つ事が出来ました。
今はデリーのメインバザールにある中級ホテルに滞在しています。
一泊Rs450(約800円)水シャワーも付いていてそこそこ奇麗なので快適です。
デリーはデリーのにおいがします。空港から降りてすぐのフラッシュバック。
相変わらず混沌としていて、牛も犬も山盛り居るし、ダルシムみたいなおじさんがぐいぐい話しかけてきます。
今日は日本の技術が加わって出来たエアコンギンギンの地下鉄に乗って、買い物に出かけました。
でもやっぱりデリーは好きじゃない。うるさい、きたない、たいへん。
早々にデリーを切り上げてジャイプールに向かおうと思います。

ではまた。ハリオーム!



2 件のコメント:

  1. 先日、母とふたりでカレーをいただいた旅行者ayacoです。
    ブログ拝見に着ました。
    カレー探究の旅、安全に過ごされますよう!

    私のほうのブログでは、先日の京都の旅のことをしばらく書こうと思ってます。
    月の輪さんも紹介するでしょう。
    しかし全て中国語です。今後、台湾のお客様がきたら、わたしのブログが効果あったかもって思ってやってください 笑

    ではボンボヤージュ!

    返信削除
  2. ayacoさん

    ありがとうございます。
    india はやっぱりfull Love です。

    東京に行った際はお店に遊びに行きます^^
    ハリオーム!

    返信削除